741748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

兼業主夫日記

兼業主夫日記

ルール

参加される方は、こちらで意気込みをどうぞ! 

※まだ、始めたばかりで試行錯誤中です。
 質問があれば、書き込みしていって下さい
 Q&Aも作っていきたいと思います。

参加資格者 家事分担ってすばらしいっていう男性&女性、既婚者&未婚者 誰でもOKです!
        家事分担して、夫婦円満を目指す方 
        家事分担の相談&情報交換をしたい方
        家事分担してもっと働きたい方、将来的に働きたい方
        家事分担のアイデアを出してくれる方
        家事分担のアドバイスしてくれる方
        主夫って素晴らしいっていう方
        分担中の男性&女性の気持ちを代弁してくれる方 etc・・・
      
宣言    参加希望の方は、主田兼夫の掲示板に、「参加します」宣言意気込みを書き込んで下さい。
      今すぐ、参加したい方は、こちらで意気込みをどうぞ! 

リンク   宣言された方の名前を参加者名簿に掲載して、リンクを貼り付けます。
      バナーが欲しい方は、バナーをご自分のトップページに貼り付けて下さい。(貼る貼らないは自由です)
      こちら

バナー  バナーをクリックすると、家事分担仲間の名簿のページにいきます。
puroduce

参加者   自分の日記か僕の日記に家事分担日記を書いて下さい。
      (毎日でなくても結構です)
      自分の日記に家事分担日記を書いたときはトラックバックして下さい
        
      僕の日記に書き込んでくれた人に対しても、参加者の皆さんで自由に意見交換して下さい。
      家事分担仲間の日記に積極的に書き込みしていきましょう!!


いいこと  皆さんはひとりじゃありません。楽天仲間が一緒にがんばっています。
      参加者名簿を見れば、家事分担中の人やすでに家事分担が終わっている人がわかるので、情報交換ができます。
      みんなで、成功した事、失敗した事を報告しあって、相談する事もできます。
      毎日家事分担日記を書かなくても、トラックバックしてもらえれば、それを見て飛んでいけます。
      

お願い   皆さん、前向きにできるだけ行動に移して下さいね。
      積極的に情報交換して、みんなで家事分担を進めていきましょう!
      つまり、お互いカキコがんばりましょう!
      皆さんは仲間です。誹謗中傷は辞めましょう!
     

コンセプトはこちら
参加される方は、質問のある方はこちらで意気込み、質問をどうぞ! 


よかったらクリックしてくださいね~人気blogランキング



© Rakuten Group, Inc.